Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初フライト

<<   作成日時 : 2011/01/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と有りまして、先日今年初めて飛行に出掛けました。
気合いが乗らず、久々のオキザリスの登場ですが、3フライト目何か変。
画像

マフラーが・・・。
排気音がおかしかったのはこのせいでした。
しっかり整備しないとこういう恥ずかしい事になります。
反省。

久々のオキザリスはP11仕様にセッティングを変え、順チョーに飛行しておりました。
フィギュアM?ぜーんぜんOKでした→スローフライトには程遠いですが・・・。
「ん?意外と練習になるじゃん」
しかし相変わらず着陸時伸びないです。ふかし気味でもって来ないとストンと言う感じ・・。
でもまあ、長期療養中のCクラス機を尻目にBクラスのオキザリスは今年も活躍の兆しです。

インフィニティはセッティング調整中です。Sさん仕様からMowデタラメ仕様になる予定。
飛行しながらパチパチはツライのでフライトモードは5から3(4?)へ減らします。
SさんはTXモード4だったので、スイッチの割り当てがモード1ではちょっとやりにくい?
スローロールモードからスナップロールモードへの切り替えが2アクション必要です。
今まではSさんのスローロールモードは使わず(使えず!)黄金の親指に頼っておりました。
謎のミキシングもとうとう解明の時が来たかと言う感じですなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初フライト Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる