Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろインフィニティ

<<   作成日時 : 2010/09/19 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オキザリスでの飛行もいい加減飽きてきたので、腐る前にインフィニティを飛ばすことにしました。
画像

インフィニティはS氏のP09セッティングのままなので調整が必要そうです。
それにフライトモード切替スイッチもスロットルカットも全てS氏仕様なので追々変えようと思います。
エンジンは半年の放置の後でもまあまあ快調に回ってくれています。
S氏はニードルを都度調節しない人でしたので、ニードル調節用の穴はありません(^^;)
「慣れるまで決してニードルはいじってはいけません」と帰国前に言われたのであります(-_-)。
で、今まで4回フライとしましたが、一度も調整してませーん。
でもやっぱり穴は追加で開けるつもりです・・・。
飛行は素直で気持ちよく安心して飛ばすことが出来ます。
スナップはマジで設定を変えないとダメそうです。
ま、当分は飛行機に慣れるよう、ならし飛行と言うことで・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
そろそろ、更新しましょう!
Double Rainbow
2011/01/02 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろインフィニティ Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる