Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹上大会

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例吹上の関東RCクラブ対抗戦に参加してきました。
画像

今年も去年に続いてスポーツマンクラスで参戦したのですが・・・。やらかしました!!
ストールターンならぬストールパタン!
画像


え〜と、そんなわけで我がチームは表彰台を逃しましたぁ(-_-)

まっ、恒例のおみやげもらってきたし、来年頑張りましょう!

PS
毎年行きも帰りも環八を使ってましたが、去年の環八大渋滞に懲りて今年の帰り道は大泉の手前で練馬方向が込んでるのを確認すると、ルート変更!関越→外環→首都高(5→C2→3)で約2時間で帰れました。去年は3時間半だったっす。まーお金がかかったけど、C2山手トンネル走ってきましたよ(と言うか勝手に誘導されちゃった)。渋滞なし+都心環状線まで出ないですむのは時間短縮になった模様ですが、ナビは一般道路を走ってるつもりだったようです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹上大会 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる