Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージ復活の兆?

<<   作成日時 : 2009/07/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年中の実戦復帰を諦めていたステージですが、なんと復活の兆が・・・。

主翼をキットから作ろうかと思いながらズルズルと何もしないでおりましたところ、先日ステージを飛ばしている方からコメントが入ってました!
何でも、飛行中不幸にもウィングボルトが外れ、胴体が行方不明で主翼だけが残ったとの事・・・。
なんとその主翼、いただけるとのこと!
mowとしては大変ありがたいお話しですが、なんともお気の毒で、申し訳ないとは思いつつ・・・。
厚かましくも、ご厚意に甘え、頂く事になりました。
そして今日、飛行場から帰ってみると、届いておりました!

じやん!
画像


「フィルムを剥がして塗装して使って下さい」との事でしたが、ほとんどキズ無し主翼のお目見えです!
あまりにも綺麗なので、このまま使わせてもらう事にいたします。
ただし、引き込み仕様ではないので、胴体の固定脚仕様への変更が必要ですね。

という事で、ステージ復活の兆でーす。
手元の胴体との摺り合わせ、引き込み脚から固定脚への変更、ショートマフラーへの変更、怪我したカウルの補修をすれば、今年中の実戦復帰は不可能ではないと考えておりますです。

「ステージしか飛ばした事がない男」さん、ありがとうございました。
感謝致します!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOWさま、本来ぜんぜん知らない人は、受け取ってくれないだろうと思うのですが、受け取ってくださって、信用していただき、しかも気を使っていただき私は大変うれしいです。心から感謝します。ありがとうございました。
ステージしか飛ばした事がない男改め タイ...
2009/07/12 18:02
タイル職人さん、ありがとうございました。
有効に使わせて頂きます。
F3Aお互いに頑張りましょう。
mow
2009/07/12 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステージ復活の兆? Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる