Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS フックアダプター製品版ゲット!

<<   作成日時 : 2009/02/01 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Kuriさんの工場で試作中だったアダプターの製品版をゲットしました。
商品内容は@アダプター本体A樹脂製リングアダプターB低頭六角穴付きボルトです。
画像


セットの仕方
@リングアダプターをプロポのフック部に差し込みます
画像


Aフックアダプターをセットして、ボルトを締め込みマス。締め込み具合で可動状態にできます。
画像


えーと・・もちろんネーム入です。
画像


フックストラップを付けるとこんな感じ
画像


で・・お値段は、ネーム入り4000円であります。
※太っ腹kuriさんから「ブログで宣伝するように」との指令が出ましたので、「欲しい!」方は下記のHPからkuriさんに発注して下さいね!(納期は発注時にkuriさんに確認して下さい)
ケイテックデザイン:http://www.ktech-d.com/

特製フックアダプターのご紹介でありました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとうございます。
トラックバックが飛ばないなぁ?
当方のブログのおすすめブログにリンクしました。
kuri
2009/02/01 19:46
kuriさんのもリンクしちゃいました。
mow
2009/02/02 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
フックアダプター製品版ゲット! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる