Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期”TX”決定!

<<   作成日時 : 2008/11/17 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ご報告
あと数年でサービスサポートが切れる1024ZAの次にプロポをどうしようか?と常々考えておりましたが、この度JRさんのPCM12X2.4Gに決定することとなりました。
選定理由1:JRプロポを使ったことがない
選定理由2:コジコジさんが買ったから
選定理由3:コスト
選定理由4:ホールドのしやすさとスティックのフィーリング
選定理由5:汎用性(あえて2.4G専用DSX12を選びませんでした)
選定理由6:ショーンさんがくれた雑誌Model Airplane newsの広告
※都合により広告画像を削除しました。m(_ _)m

データの移し替えが大変そうですがガンバリマス。まずはグルービー君に搭載して様子を見ることにしましょう。
次回の飛行場では”JRプロポ使い”の皆さんに色々とご指導願わねば・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いらっしゃーーーいっ!!
これで「Team JR」仲間ですね。

12X いいですねーーー。
コジコジさんの触らせて貰いましたが、あのスティックの操作感覚何ともいえません。
って、オイラにゃ そんな腕はありませんが・・・・・。

当然、送信機フック必要ですね。
mowさん用に一つ追加かな?

kuri
2008/11/18 13:37
kuriさん
送信機フック”kuriスペシャル”1個よろしくお願いします。
※でも・・・これで当面ヒコーキに費用計上できません
mow
2008/11/18 14:05

仲間が増えてうれしいです。
三共のあと、何となくJRを使ってましたので
12X-2.4Ghにしました。取説が簡単で良いんですよ。
DZなべ
2008/11/18 17:54
DZなべさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
JRの先輩ですね。よろしくお願い致します。
現在、取説と格闘中?です。
mow
2008/11/18 18:13
フック製作 了解!!
そうそう、JRの取説はとーーってもシンプル。
だから、良く解らない事ばかり。(泣)

ヒコーキに金が回らないか・・・・・。
そうだよね。 送受信機セットでもそれなりの値段ですもんね。
オスモスは、どうすんの?

オイラは、やっとアルティアのリンケージを始めましたよ。
年内の初飛行に向けてですが、どうなるか?
次週から、110Sの慣らしを始める予定です。
kuri
2008/11/18 19:53
kuriさん
カッチョイーフックをよろしくです。
mow
2008/11/18 21:54
あっ、チームJRのMOWさん、こんばんは。
kuriさん製作のフック? 欲しー。
僕にも作ってもらえませんか?
先日JRから出したブルーのフックを買いましたが、バランスがいまいち。
セバちゃんからもらった方がバランスいいです。
コジコジ
2008/11/19 02:02
コジコジさん、こんにちは。
色々と聞きたいことがあるので、後日よろしくです!
kuriさんにフック頼んでおきますねー。
mow
2008/11/19 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期”TX”決定! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる