Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS グルービー90その後

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脚交換で見た目も安定感があります。
画像

画像

画像

さて犬山から帰ってきた110を搭載したグルービーの飛びや如何に・・・。
110の始動・調整に戸惑ったものの、空禅さんの手による確認飛行へ。
前回のお辞儀癖はランディングギア交換の効果絶大?ダウントリムがきつかったようですが何とか大空へ上がりました。まだ前重のようですが、重い機体はmowレベルには安定感?があって飛ばしやすかったですね。
エンジンは110Sが欲しいところとのことですが、まずは合格頂きましたー。ありがとうございます。
次回は離陸からチャレンジです。キチッと飛んでくれてやはりCクラスはBクラスとは違うんですねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルービー90その後 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる