Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

晴れ間が覗いた今週末、二日続けて飛行場へ出かけました。
でも・・・。暑い!
順調に飛行回数を重ねるオキザリス、先端カットペラは効果有りですが、やはり「モア・パワー」です。
グルービーを早く仕上げよう。
写真は先日クラブのNewcomer「Mら」さんの所に嫁入りしたMOW'SFACT1号機「スカイトレンドMAX40」
画像

格納庫の隅で埃をかぶってましたが、元気に第二の人生「機生か?」が送れそうです。フライトログによるとコイツは2004年6月にmow's Factに納機されて2005年4月まで通算76フライトしてました。元気でねー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、この手の機体持ってたんですね。

昨日、Mさんのフライト位置から皆離れた場所に居ましたから。
「あ〜〜っ これは終わった」と誰もが思ったんじゃないでしょうか。
素早く気転の利いた、すばらしい救出場面を見させて頂きました。
私は全く動けませんでした。
流石です。
metabo
2008/07/07 10:39
Mさん二日続けて機体壊すと相当へこみますからねー。「宙返りやれ」とか言っちゃったし・・・。
でもすぐ後ろに居たんでスグ二人羽織出来たのが良かったです。
壊して直すまで飛行場に行かれないと上達も遅れますよね。
飛行機立て続けに壊して半年ぐらい行かなかったケイケンが有ります。
mow
2008/07/07 13:03
もう宙返り・ロールなんかやってるんですよね。
やはりスタント専門クラブです。
あと何回か危ない目にあって、パニックにならないで機体を修正できる技術を身に着けるんでしょけど・・・・。
何処で送信機を受け取るかが微妙っすね。
metabo
2008/07/07 14:34
トレーナーコードはパターン練習でこそ必要かも・・・。
mow
2008/07/07 14:51
今週末は飛行場に行きますか?
オキ君の2.4Gをステ君に積み替えてフライトってのはどうでしょう。

昨日、ショーンからメールが入って2.4Gモジュールが返って来た様です。今週末からまた2.4Gでフライト出来そうです。
これで電波は安心ですが、慣れてない機体にちょっと不安。
metabo
2008/07/09 14:52
もちろん行きますよー。
あの機体はお任せで飛んでくれる素直な良い機体に感じましたよ。
次回はCクラス持って行きます。
mow
2008/07/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる