Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS Bクラスの飛行機が欲しい・・・。

<<   作成日時 : 2007/03/22 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Cクラスの機体を飛ばし始めて数ヶ月。Bクラスのことは全然考えていませんでしたが、最近Bクラスの機体も欲しくなりました。何と言っても燃料食わないし・・・。
 と言うことで、まずはエンジンを手に入れなければなりません。F3AとなるとやはりYS63Sでしょう。早速YSの63Sを手に入れるため幾つかの通販サイトとラジ技に載ってる店に接触です。
 ここ2、3ヶ月の間でラジ技に広告を出し始めたある店に問い合わせると広告では31100円と載せているにもかかわらず、購入となると「定価でしか売りません」とのこと・・・?なんで?と聞くと「最近手に入らないので、希少価値と言うことで在庫分は定価販売にしました」と意味不明な回答。ここは丁重にお断りです。 こういうお店には二度と連絡はしないと誓ったmowなのでありました。
 結局在庫があり一番安い30800円の何時も使っている某S模型に注文しました。その他諸々部品を注文し、部品が入荷次第送ってくれるように頼みました。やってくるのは週末でしょうか?
 Bクラスの機体ですが、アストラル60、オキザリス50、ステージ50なんかが有りますが、プロフィールゼクウを実は狙ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bクラスの飛行機が欲しい・・・。 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる