Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 高度1mからの墜落!

<<   作成日時 : 2006/05/05 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっちゃいました。Gトリック3日目の飛行で着陸に失敗です。風は吹いていたもののそれほど強くなかったのですが、3回目の飛行を終え着陸した時に墜落です。良い感じに左から飛行場に進入し、高度2メートルになったとき、ちょっと風にあおられて機体の駐機場に機首が向いてしまいました。Kさんの「左、左!」の声に左手が反応。ラダーで機首を左に向けようとした瞬間失速です。左翼→機首→右翼の順番に地面と接触。主翼がもぎ取れてしまいました。
 機体をチェックすると胴体の主翼後部取り付け部が壊れていました。幸い壊れ方はそれほどでもなく、軽症です。でも尾輪がなくなっていました。
 補修は瞬間接着剤とエポキシで破片を組み合わせてから接着しました。尾輪は新たに購入しようか迷ったのですが、今や部品はぎ取り機と化したスーパーソニック1600からはぎ取って取り付けました。 とりあえず明日はこれで飛べるでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高度1mからの墜落! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる