Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い!

<<   作成日時 : 2012/06/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小雨の中飛行場周辺のゴミ拾い。
まあ、よく河原まで捨てに来るものだなあ、と感心するほど不法投棄が多いですねー。
画像

棄てに来る方がよっぽど手間がかかりそうな物なのになー。

さて、午後からは雨もやんで太陽が出てきました。梅雨入りで肌寒い日があったりして油断してましたが、蒸し暑さ爆発!
そのせいかどうかわかりませんが、今日は事故が続発しました。
まずは、テキサン・・・。
画像


本日一発目の離陸に失敗、背面で地面に・・・。カウリング・エンジンマウント・キャノピーを壊しました。
原因?スケール機を侮っていたせいでしょうか?ま、暑さのせいだと言うことで・・・。
急激な暑さのせいかインフィニティも2度エンスト。他の人の機体もエンスト。オーバーヒートでしょうかね?
エンジンシリンダーを壊す人もいたりして、今日の飛行場は荒れ模様でした。
空気もどんよりして気分がイマイチ。
そんなワケで今日はそうそうに退散しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる