Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS テキサン再び

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年6月以来、3年ぶりにテキサンを修理して飛行させました。
初フライト時から400gのダイエット+YS63から63Sにエンジンを載せ替えました。
画像


飛行ぶりはすこぶる良好。初フライトで壊れた翼をうまく直せたようです。スポーツマンの演技ができる機体になりました♪。スケールとはいえ、このくらい飛ばないと面白くないです。飛行の写真は空禅さんに撮ってもらいました。飛ばしている時は機体を見る余裕がありませんでした。ありがとうございました。こうして写真で見る限りは良い飛びっぷり???。
他メーカーのモデルがスマートな形にモディファイされていることが多いテキサンですが、このマトリクス製は”ずんぐり感”があって良い形をしていると思います。今日は風が強かったのですが楽しく3フライトしました。着陸はいずれもラフでしたが・・・(^^;)。
画像

画像

画像


これで、クラブ内イベントで活躍する飛行機ができた・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胴体の太さ感がイイですね。
私は未製作、ARFのスピットファイアー90があるので、
スケールパイロン、やりたいですね。
Double Rainbow
2012/05/21 16:58
スケールパイロン、良いですねぇ。面白そう。
mow
2012/05/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
テキサン再び Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる