Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねー♪

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い雨のあと、久しぶりの青空です。
ちょっと癖のある風でしたが、3フライトインフィニティでしてきました。風があると160ではチョットきつかった。
写真のハンドヘルドは数年前ネットで落札したモバイルギアU。
白黒モデルの最終品です。長年ほったらかし状態でしたが、単三電池2本で20時間以上動きます。
バックライト無しですが、昼間のアウトドアならOKですね。
今時CEですか?と言われそうですが、それなりのキーボードと蓋をあけたら即入力可で便利そう。
実は、電源が入らずてっきり壊れたかと思って使って無かったのですが、メインバッテリーの蓋のスライド状のプロテクターがかかってないと電源が入らない仕組みみたいです。取説に書いてないんですけど・・・。
これから飛行機のデータをちょこちょこ入れて、管理しようと思います・・・が、三日坊主かな?
今日はインフィニティのフライトモード別舵角一覧をエクセルで作ったりしました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねー♪ Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる