Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はDクラス

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新です。
今年はDクラスをきちんと飛ばすことにします。
年明けからソールドアウトを引っ張り出して飛ばし始めました。
昨日、5フライト目にエルロントリムがかなり狂っている感じがして「おかしいな」と思いつつp13をワンパターン。
とうとうトリムが全然合わなくなった!
オマケにエンスト+逆風で焦りの中ラフランディング。
機体を回収してチェックすると・・・。
右エルロンが壊れてる!!!
画像

これではねー・・・。何時壊れたのかな?
やっぱり4フライト目でしょうかねー?
で、修理ですが裂け目をペーパーで削るとなんと昔の古傷が出てきました。ここの怪我は初めてではないようです。
画像

かなり広範囲の修理の跡がありました。とりあえず裂け目を瞬間でとめ、マイクログラスを貼って応急処置完了です。剛性感はあるようなので大丈夫かな?
画像


オマケはholidayさんのaxiome飛びを見ましたが良い感じです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アブネー アブネー。 いいなぁ 飛ばせて。
もうちっと頑張れば行ける!!
kuri
2012/02/06 21:11
kuriさん、待ってますよ〜♪
mow
2012/02/06 21:37
私も今年はDクラスに挑戦します。
Y
2012/03/06 22:07
Yさん。Cクラスとは違ってDクラスは飛ばしやすいです。
お互い頑張りましょう。
mow
2012/03/07 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はDクラス Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる