Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 検定会?(昨年作っておいた記事がありました)

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの飛行場にテントとゼッケンをつけた人がチラホラ・・・。検定会か?
画像


でもなんか様子が少し変・・・。ゼッケンをつけた人はクラブ員だけ?
画像


三脚にカメラ、照明と・・・。
画像


実はドラマの撮影でした(ドラマのタイトルは内緒、内容がばれると面白く無いもんね。偶然見たらラッキー?)。
画像


今日は主人公が検定会に挑戦してビギナー級に合格するシーンの撮影です。
俳優さんは写真撮影不可とのことなのでブログにはのせられません。悪しからず・・・。
下はジャッジ風景の撮影、棒の先をジャッジ役が目で追って撮影しています。
画像


ワタシもジャッジで参加?「良い感じで飛んでるんじゃないのぉ?よくわかんないけど10点!」
画像


撮影隊はエキストラ含めて40〜50人は居たでしょうか?
撮影は9時から始まって午前中にチャッチャと終了。
「撤収」の声と共にささーっと手際よく皆さん居なくなりました。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検定会?(昨年作っておいた記事がありました) Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる