Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼き君3号のおなか

<<   作成日時 : 2011/06/12 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

空禅様のたい焼き3号のおなか・・。ベリパンぷっくり具合が良いですねぇ。
オスメス型から作ったとかで大変だったそうですが、出来映えは素晴らしいプックリ具合です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カウリングのエンジン部分をわずかに膨らませたので
エンジンにあたる風の流れが悪くなりオーバーヒート
順番が回ってこないのでそのまま中速以下で飛ばしましたが
結果はどうなったと思いますか?
空禅一如
2011/06/13 17:44
アレ?現場で整流ブロックを加工取り付けしていたのでは?先に帰っちゃったのでその後はわかりませんが、エンストぶっこきましたか?
mow
2011/06/13 21:46
アイドル〜中速までは何とか回るので、そのままミキシングの
調整飛行を続けてました。やはり相当ストレスがかかったようで
ベアリングが肩こりしたらしく、こりこり〜。おバカはだめですね〜
空禅一如
2011/06/14 12:43
あら〜。
mow
2011/06/14 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
たい焼き君3号のおなか Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる