Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS フルサイズ本格始動?

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フルサイズになれるためにソールドアウトで練習開始です。
Cクラスに比べて格段に楽に飛ばせます。
しかし細身の機体のせいか、姿勢が確認しづらいです。
スクエアループでどうもしっくりこない。機体に癖があるのかと空禅様にチェックをお願いすると。
「ぜーんぜん問題なーし!」との事なので、やっぱり後は腕かって思った次第。
この日はソールドアウトの習熟飛行でスポーツマンパターンをシコシコやりました。
写真はソールドアウトとオールジャパンに向けて気合いの入ったMさんの後ろ姿であります。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>Cクラスに比べて格段に楽に飛ばせます。
体感してみたいなぁ〜〜。
中古購入・新品購入・キット製作 選択肢は沢山だ。
その前に購入資金だ!!
kuri
2010/06/09 05:06
皆さんがフルサイズ機飛ばすのがわかりますわ・・。
それから、おめでとうございます!娘さんがいたなんて知らなかったです。
父としては、ちょっぴり寂しいのかなぁ〜。
B→C→D=ワカモノ→ヲヤヂ→ヂヂイ?孫が生まれたらやっぱDクラスにしないとぉ・・・。
mow
2010/06/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルサイズ本格始動? Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる