Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS インフィニティと送別会

<<   作成日時 : 2010/05/23 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半年間放置状態だったSさんから購入したインフィニティ、ようやく飛行です。
画像

帰国する予定のSさんが気にしていたので帰国前に感想を話さないと・・と思いまして。
エンジンは掛かるかなぁと思っていましたが、あっさり始動。調子は良さそうです。
Sさんの12Xのデータを転送し、フライトモード切り替え方法などを確認して、まずはY川さんにフライトチェックをお願いしました。
セッティングは問題ない感じで、トリム修正も無かったです。
上空でバトンタッチしてもらい、スポーツマンの演技をやってみました。
結果は・・・良いですネー(^o^)。風もそこそこ有りましたが楽チンです。
ループでの等速飛行ってこんなもん?と、スロットルワークを楽しみました。
160エンジン搭載機ですが、十分な感じでした。
まー飛行機自体は去年のJR飛行機大会の優勝機ですから問題もあるはずもなく、あとは・・・。

F3Aについて色々と教えて頂いたSさんは来月帰国です。
残念な気持ちでいっぱいですが、RC環境の整ったクラブでの今後のRCライフを満喫されるだろうと思います。
ささやかながらクラブで送別会を行いました。
3年間の色々な思い出話に花が咲きました。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車を停めた市営駐車場が10時でクローズ。
話の途中で帰らざるを得なくなり残念でした。
空禅一如
2010/05/23 22:46
と言ってもラスト20分ぐらいだったような?。
Sさん、もう飛行場には来ないみたいですが、最後にもう一日だけお別れのチャンス有りますね〜♪そのときに思う存分話してください(でも話せるのかな?)
mow
2010/05/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフィニティと送別会 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる