Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS ソールドアウト復活しました

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、着陸に失敗して引き込み脚部を壊してしまったソールドアウトの修理が終わり、復活飛行となりました。
風が強い中、3フライトしましたが、最初の2フライトはY川さんにランディングをお願いしました。
T見さんから譲ってもらった160エンジンは調子よく回っています。
Y川さんがP11のfigureMを試すと、落ち込みは大きいものの、きれいに出来てました。
後は腕ですか?
Y川さんは草刈りで泊まり込みだったため、早めにご帰宅。
そのため3フライト目のランディングは自分で・・・。なんとか無事生還です。
やはりフルサイズの機体は良いですねー。エルロンの舵角調整がいまいちでしたが、帰宅後再調整したので、次回から本格的に調整していきたいと思います。
でも大食らいなのがちょっとばかり・・・・。
で、レッドスペシャル20-20からNASA燃料にくら替えします。
ステージは、ネーム+JPN番号をステカでS水さんに作ってもらったので、現在お色直し中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソールドアウト復活しました Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる