Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS これはさすがに見たことないです。

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰です。
最近なかなか更新できません。

先々月の飛行場でK原さんの機体が残念ながらクラッシュ。
エンジンマウントにエンジンの痕跡が・・・。
画像


樹脂製マウント強し!
エンジンはこんな姿になってしまいました。

画像


エンジンマウント強すぎ?

前回のTX不調は1週間後に東大阪から帰還。
TXソフトのリカバーとTX用バッテリーを交換されて戻ってきました。
気になる原因は”不明”とのことでした。
なんか心配ですが、その後オキザリスで15回ほどフライトして問題なしです、今のところ・・・。

P11パターン練習はオキザリスでがんばっておりますが、そろそろ恐怖心も薄れてきたのでCクラスのステージを出撃させようかと考えております。

が・・。グルービー、ステージ、ソールドアウトともに修理中です(-_-)。
とはいえインフィニティはまだ怖いしなー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に久々更新っすね。
樹脂のマウントは、強いですよ。
衝撃を受けた時は、グニャリとなってるんでしょうが?
粘りが有るんですね 多分
逆に硬くてもろい、アルミ鋳物のエンジンは、割れてしまう。

インフィニティ いよいよ出撃か???
もう、二ヶ月も飛ばしに行ってないんですが・・・・・。
今月も無理そうです。4月は大会が始まりますからね、練習しないと。 
kuri
2010/03/09 23:45
ほんとに久しぶりです・・・・。
まずは今週末高飛(グルービー)で110ENGの調整して次週ステージでP11っす。
無限君はsさん帰国前に1回は飛ばさないとイカンと思うとります。
たまには飛行場にきてくださいねー。
あっkuriさん、ソールドアウトの引込脚用エクステンションのネジ囓りを直すのに、ボール盤+超硬ドリル貸して〜(*^_^*)。
mow
2010/03/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはさすがに見たことないです。 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる