Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS フルサイズ化の波

<<   作成日時 : 2009/11/01 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GW見学記から早2ヶ月、更新せずでした。
ここ2ヶ月の間ですが、結構充実したフライトを重ねておりました。
一応クラブのソロフライトセレモニー?も無事クリアーいたしました。
先日来、Cクラスにこだわるか、フルサイズで行くか悩んでおりましたが、先日から妙にフルサイズ化への波が押し寄せております。
第1波:クラブの先輩O野さんからSOLDOUTを譲り受けました。
第2波:クラブのSさんからINFINITYをゲットしました。

んー、これじゃフルサイズに行くしかないでしょう。
写真はSさんInfinity最後の飛行、バッチリ調整してもらって引き渡し完了です。
画像


で、でも怖くて飛ばせないかも・・・(^^;)。
でも、まあP11を練習ということでオキザリス君を引っ張り出したところだし、とりあえずしばらくは機体磨きに精を出すことになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インフィニティー、ゲットオメデトウございます。
これは良い買い物だったと思いますよ。
Sさんがとても神経質にメンテナンスしていた機体だし、彼の12Xによる煮詰められたデータ付きだし、絶好調のDZ160付きだし、日本には無いサーボDS8411(アメリカ仕様)が搭載されているし・・・。
悪魔と泥沼のDクラスへようこそ!
Wings1423
2009/11/02 11:42
ソロフライト合格・Dクラスステップアップとめでたい事の続いてますね。
うらやますィ〜〜〜。
泥沼にも、完全に嵌るのか???
飛行機は、あまり磨き過ぎない様に、小さくなって無くなるよ。
おめでとうございます。
2009/11/02 13:39
Dクラスはやっぱり悪魔の棲む領域なのでしょうか?
ま、まあ・・とりあえず頑張ろう!
mow
2009/11/02 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルサイズ化の波 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる