Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーリング!

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑い週末でした。
日曜日の昼少し前、グルービーを飛ばしていると、我がクラブ上空にレインボーリングが!
画像

何か良い事あるのかな?初めて見たんで結構感激しました。
グルービは元気に150フライトを超えました。風が強くなければ何とかP09をこなしています。
しかし、ロール時の翼の止まりがイマイチです。
スナップとスローロールの舵角・EXPを微調整して・・少しは飛ばしやすくなったかな?
でも来年のP-11は無理そうな感じですなー。早いところステージを直しましょう。

パターン練習用のオキザリス50を久々に引っ張り出してみました。
しかし、YS63エンジンの具合が今ひとつ・・・10000回転以下の回転で元気がありません。
無風なら無理矢理P09を何とか形に出来そうですが、63Sか70Sに替えないと次期パターンの練習にはきつそうです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーリング! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる