Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹上大会の練習

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は年2回行っているクラブ員全員参加による飛行場整備を行いました。
少々の雨を覚悟していましたが実際は程よい作業日和=飛行日和。
参加を予定している吹上大会のために作業終了後は何と12機が練習です。
今回は去年までのナービスではなく、スポーツマンでの参戦です。
スポーツマンはCクラスの機体で参加出来るのですが・・・。
125フライトをこなした手慣れたオキザリスか、まだ30フライトと調整未完のステージか悩むところ・・・。
フツーCクラスでしょ!の声が聞こえてきそうですが、今日のオキザリスでのフライトが、結構上手く出来ちゃったので、ふかーく悩みます。
次週末、2機飛ばして手応えのある方にしましょうか・・・・。
でも風が出るとBクラスではちとキツイかな?

※mow&Seanの12Xプロポ+(株)ケイテックデザイン製フックが今月号のRCエアーワールド誌に載った様です!
(白黒だけどね(^^;))
前回のJR飛行機大会でRCAW誌の取材を受けたのであります(実際は強引に写真を撮らせた?)。
フックに関するお問い合わせはkuriさんのブログまで・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨコからなんか言うと後でうらまれそう?
思い切り悩んでくださ〜い。
空禅一如
2009/04/06 21:49
うわー!プレッシャーかかるなー。
mow
2009/04/06 22:43
RC FANには、坂*さんがJRの方に設定の仕方を教わってる写真がでてましたよ。
残念ながら、フックは全く無しでした。
kuri
2009/04/07 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹上大会の練習 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる