Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の飛行訓練

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い中飛ばす人は少ないはず・・・と出かけた飛行場は満員御礼!皆さん熱心ですわー。
今日はグルービーでの1フライト後、去年買ったまま保管してあったYS63Sをオキザリスにくっつけてブレークインしてきました。
1タンク程ニードル甘甘で回したあと、ピークを出し、スロー調整。
レギュレータもスロー調整ネジも回すことなく良い感じで回ってます。
後は上空で2フライトしました。ブレークインでパターンは”エンストの恐怖”との戦いですが、何事もなく無事帰ってきました。(ニードルきつくてエンジンはちょいと苦しかったかったかなー?)
風がそれほど無かったせいもありますが、上昇力は63より確かに上がり、グルービーより飛ばしやすかったです。

今日の写真が無いのでウチのオジョーの写真でも載っけちゃえ!
画像

9才の老犬には紫外線が大敵!少しばかり目が濁ってきました。外に連れ出すときはなるべくサングラス付けてます。最初は嫌がりましたが、最近では眩しいときには楽になることを覚えたのか外では嫌がりません。
オジョー「ろー犬ですが何か?」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の飛行訓練 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる