Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出ました”合格”+重要記事!

<<   作成日時 : 2008/11/03 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 検定会でようやくEC合格頂きました!
画像

 出走は2番手でmowの前にはSCの人が一人だけ・・・。F3Aの新規参入者(?)は少ないんですねー。
で、P-09の初っぱな。コーラーは前回同様空禅さんにお願いしました。ど緊張の中の離陸も”0点”ではありませんでした。でも演技中の記憶は全くありません。
 結果を聞きに行けずHolidayさんの出撃準備をしていると、検定会をお手伝いしていたコジコジさんが「お金払ってね」の一言。ラッキー合格じゃん!苦節(してないって!)4年(通算飛行回数603回)ようやく丸いバッチ頂きました。
 コジコジさんが「そろそろ大きいの(Dクラス)にしても良いんじゃなですかー」と言ってくれました。
 
 検定会にはページェントでのデモ前の練習にイタリアF3Aチャンプ セバスチャーノ・シルベストーリ氏が飛行機を携えてきており、検定会終了後の薄暗い中、素晴らしい演技を見ちゃいました。凄かったです。
 クラブ仲間のショーンさんが「彼、友達だよ」と言うので、お願いしてクラブ仲間と記念を撮ってもらいました。
画像

画像


注目!?
 諸先輩方の飛行を見学していたらコジコジさんが満面の笑みで近づいてきて「良いモノを見せてあげよう」とプロポケースを持ってきました。
 「ブログに絶対載せるように!」とセバスチャーノ氏からゲットしたと言うJRプロポ用の特製エクステンションフック(非売品?)を見せびらかされました!
画像

画像

 アルミ製のエクステンションフック良いですねぇ。なんでも特製らしいです。収納しやすいように90°曲がる構造でした。コジコジさん大変ご満悦でした。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Expert合格おめでとうございます。
ついでにプレまでやっつけますか?
空禅一如
2008/11/03 22:39
ホントにありがとうございました。
スタート前の「深呼吸してぇ〜」の一言がばっちり効きました!
心理的効果抜群で、脚も指も震えてなかったデース。
あとは腕ですね!ガンバリマス。
mow
2008/11/03 23:05
ショーンって、やっぱ凄いね。
プレトナも友達って言ってた様な?

この、送信機フック良いね。 
90度回るって奴、使わせて貰おうかな。
kuri
2008/11/05 14:38
素材はアルミみたいです。
mow
2008/11/05 19:04
EC合格おめでとう御座います。
遅ればせながらお祝いいたします。
次はフルスケールに行きですか?、それともソロフライトですかねぇ〜?。
Y
2008/11/06 22:01
Yさん、ありがとうございます。
EC挑戦でようやく機体セッティングの重要性に目覚めました。奥が深いデース。
当面はセッティングの良し悪しが判り、きちんと調整出来るようになることが目標デース
mow
2008/11/06 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと出ました”合格”+重要記事! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる