Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS や、やっちゃったぁ!

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

めちゃ暑の中、そろそろCクラスに慣れようと思って秘匿兵器ステージを飛ばしたのが運の尽き?p09の最初のストールでエンスト!沈下率の大きなオキザリスのコントロールに慣れきったmowは早め早めに飛行場へ・・・が!ステージ君は伸びる!伸びる!目の前を高度5mを保って通り過ぎ、飛行場のお外にクラッシュ・ランディング。草の上にフワンと降ろしたつもりでしたが怪我しちゃいました!慣れない飛行機のエンストは恐ろしいです。
画像

あーあ!暑くて湿度が高いときはニードル絞るのぉ?
Y川さんに鼻をすすりながら報告したら、直して頂けることに・・・。すいません&ありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出来れば、怪我はしたくないけど。
これ位で済んで良かったのかな?
やっぱり高い機体は怖よ〜〜。
アルテ君は、自分で名前を入れなければなりませんでした。
日本に来てからでは、オプションは受けられないみたいですね。
でも、発注時はNホビーのホームページには何も出てなかったのになぁ〜〜。
metabo
2008/07/14 00:33
これぐらいで終わって良かったですね。
金曜日ハイダウエイの胴体、主翼から前がとれちゃいました。
普サラ
2008/07/14 07:29
これ位いなら軽症ですね。
私は前日にアストラルを大破しました。
Y
2008/07/14 23:07
塗りの機体は高いから飛ばすのためらっちゃいますが、ホントに大破じゃなくて良かったです。大破してたら多分バリバリ凹んでます。
普サラさん、Yさんも大変だったんですねー。我がクラブの先週末は大荒れでしたね。普サラさんは折角の旅行凹んでませんでしたかー?Yさんの事は飛行場で聞きましたが、多分mowがサーパスとZENを葬ったのと同じ状況じゃなかったかと推察しております。低空でのパニックは怖い!
mow
2008/07/14 23:51
旅行で気がまぎれて良かったです。八ヶ岳は涼しくて快適でした。
metaboさん、Nホビーのネーム入れって2万円ですよね。2万円あればコンプレッサー、ガン等揃いますよ。書いてあるネームを消すのは面倒ですが、新規で書くのは意外に簡単。マスキングは空禅さん等、ステカ持ってる人にお願いすれば作っていただけると思います。metaboさんなら道具は全て経費で落とせるのでは??
普サラ
2008/07/15 22:37
普サラさん>
随分前にアネストのガンは購入してあるんですよ。
もう、3年前になるのか〜〜。
http://design-factory.blog.ocn.ne.jp/factory/2005/08/post_6477.html
に製作記から僅か5フライトでこの世から葬り去った記事がありました。
metabo
2008/07/16 09:46
アルティア君が届きました。
とってもヤバイですよ。壊したら修理不可能かもしれません。
主翼やっちゃったら、もうオシマイ。コンポジット機の怖いところです。
でも、滅茶苦茶軽いです。
今年の秋を目途に初飛行させようかと・・・・・?

metabo
2008/07/21 23:21
お!とうとう来ちゃいましたね。楽しみだなー。
mow
2008/07/22 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
や、やっちゃったぁ! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる