Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹上大会その後

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 
画像
えーと。報告が遅れましたが・・・。吹上大会は我がチーム総合2位を獲得しました!!。mowもナービス個人初表彰台ですぅ。ことしは検定会と重なって参加チームが少ないとはいえ、やっぱり嬉しいモンですねー。おみやげの五家宝もおいしかったです。吹上クラブの皆様ありがとうございました。
 日差しが強くなってきた今日この頃。今日は吹上大会の後、久々に飛ばしてきました。滑走路はタンポポが咲いてます。離陸の時は草刈機状態でした。
 オキザリスは風がなければ良く飛んでくれてます。YS63で13×7のペラを10000回転以上で回していますが、最近P-09をかじり始めて、垂直上昇時のパワー(伸び)がもう少し欲しいなぁと言う印象です。ピッチ増やすとどうなるんでしょうかねー。判りませーん。
 やっぱりCクラスで練習したいな。今のところCクラスはステージだけなので、練習用グルービー君を早く組み立てねば・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
63は正確にはわかりませんが12x8〜9を試してみる
価値はあります。ピッチを増やすと水平時の速度は上がりますが
上昇時の引きは弱くなります。
空禅一如
2008/04/29 22:23
ふふふ。  中古の飛行機をゲットしましたよ。CとDの間ぐらいの飛行機。まだ手元に来てませんが詳細はひ・み・つ。
普サラ
2008/04/30 11:04
空禅さん12×8か9、トライしてみます。ありがとうございました。
普サラさん、秘匿兵器ですかーCとDの中間?ウーン難しいなぁ。何だろう?(110+160)/2=135(140か?)
mow
2008/04/30 23:20
普サラさんのCとDの間って、ラブリーCD?
Wings1423
2008/05/03 22:48
ラブリーCDではないですが、その頃の飛行機だと思います。
ラブリーEDはまだ持ってます。というか飛ばしてないですね。
普サラ
2008/05/10 12:26
普サラさん、保有機体が充実してうらやましいです
mow
2008/05/12 22:59
初めてコメントします。当方アストラル60でP09をフライトしています。FZ63ニトロ20にてテストしています。APC13X7の先端を6ミリカットして整形したペラが調子良いです。音も静かで、引きも良いです。
kuma
2008/06/08 04:53
kumaさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
APCペラの整形、試してみます。
アドバイスありがとうございました。
mow
2008/06/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹上大会その後 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる