Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEN君墜落ぅ・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えーと。残念なことにZEN君墜落です。
アドバンス練習中のことでございます。夏場は南風で練習していて、最近の北風で左右逆パターンの練習をしておりましたが、やっちゃいました。ナイフエッジで姿勢を崩して墜落です。
リカバリーの打方が逆になってました。 一方向の風でしか練習してないとダメですねー。
 今日は前風が強くなんとなく嫌な気がしてたんです。と言って言い訳を・・・。
Bさん、Y川さんから頂いた混合型ZEN90、初めてCクラスの飛びを体感した記念すべき機体でありましたが、飛行回数107回で遂に墜落全損です。
 サーボ2個破壊しましたが、幸いその他メカ類は何とか使えそうです。YSから帰ってきたばかりのエンジンは多分?大丈夫?。
 さて、飛ばせるCクラス機体は本番機ステージですが、腕がこんなじゃとてもまだ怖いです。
以前holidayさんから譲り受けた、フラッター事故以来格納されていたソニックスポーツ(詳しくはF3Aへの道(5)参照)を復活させましょう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち間違えると落としてしまうナイフエッジは鬼門ですね。私もキングバード30でやりましたよ。自分がコックピットに乗っているのをイメージすると舵を打ちやすいと思います。といっても私も決め打ちが殆どですが、たまにはマイクロソフトのフライトシミュレーターなんかで遊んでみるのも良いかも。。。
普サラ
2008/01/21 07:40
機体は見えてたはずなのですが、あれ?いつも見えてる裏面じゃないと思っている内に墜落です。逆に決め打ちなら落ちることはなかったカモ。シミュレータで訓練しますぅ。
mow
2008/01/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEN君墜落ぅ・・・。 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる