Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年飛行始め

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 YSで修理して戻ってきた110。前回始動せず再調整をYSに依頼していたものが年末戻ってきました。調整費とレギュレータメンブレン交換費無料でした。YSさんありがとうございました。
 入院していた110をZENに取り付けて、約一ヶ月ぶりに飛行機を持って飛行場です。
 天気予報では北風が強いとのことでしたが、殆ど無風のグッドコンディションです。さっそく機体を組んで、エンジン始動!。ニードル位置1.5回転+30°くらいであっさり始動。14×11で9100回転。スローも効いています。調子が戻ったなー。
 上空でもエンストする様子もなく、快調に3フライトしてきました。午後3時を過ぎた頃から北風が冷たくなって、早々に退散です。これで練習再開できます。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにがどうなったんでしょうね〜?
自分でやんないとわかりませんね
空禅一如
2008/01/14 22:52
空禅さんに寒い中調整して頂いた状態でOKだったかも・・・?
でもYSエンジンをバラスのはまだ怖くて出来ませーん。組み上げたとき部品余りそうデス。
mow
2008/01/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年飛行始め Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる