Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 快調だった110。とうとうYSへ修理依頼・・・。

<<   作成日時 : 2007/09/16 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はmowにはちっときつい風でありましたが 2週間ぶりにZEN90を飛ばしてきました。
5フライトして、まあ何とか”アドバンスC”はそこそこ行けそうだなーと思った矢先、ナイフエッジしててエンストです!
ありゃ!ガス欠か?と思いながら何とか飛行場の端っこに無事ランディング・・・。

機体回収してみると燃料はまだ入っている感じ。ふとペラを触ると・・・。
「動かん!」焼き付いちゃってるのか?ベアリングが行っちゃってるのか?
折角調子よく回っていたのになー。
クラブの先輩方から「絶対手で無理に回しちゃダメ!」と言われてしまいましたー。
そのまんまYSへ送ります・・・。

ピッタンコ100フライト目で動かなくなってしまいました。

もしかしてニードル薄かった?・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快調だった110。とうとうYSへ修理依頼・・・。 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる