Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEN君復活

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末ようやく修理したZEN90を飛ばしてきました。
 オーバーランさせたときは軽く直るかな、と思ってましたけど、結構重傷でした。主翼取り付け部分の胴枠は壊れて、サーボヘッド・燃料タンクのストッパー、スイッチプレートも外れてブラブラでした。側板もヒビヒビ!胴枠やなにやら新しく作り直そうかな?と思ったんですが、面倒だし、比較的きれいに割れてたんで裏打ちして瞬接で止めちゃいました。胴体側面のヒビヒビは薄手のグラスをエポキシで塗り固めてフィルムで覆いました。
 また重くなっちゃったZENは無事飛ぶか心配でしたが、相変わらず良く回る110に引っ張られて無事飛んでくれました。主翼の取り付け部分はスナップしたら壊れるかと思いましたが大丈夫でした。
 クラブの先輩からは「早く塗りの機体を飛ばせ」と言われておりますが、なにぶんまだ腕前がねー・・・。アドバンスのDパターンがうまく飛ばせるようになったら考えましょう。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEN君復活 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる