Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーラン

<<   作成日時 : 2007/07/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 1発目のフライトで風上側からキューバンエイトをし終わった時にエンスト!高度もないし、やむなく追風でランディング強行。滑走路に来たときに凄いスピードでした。何とかタイヤを飛行場に接地したものの、エレベータを抜けずにフワリンと浮いちゃいました。結局滑走路をオーバーランして土手に頭をぶつけて胴体の主翼取り付け部を壊しました・・・。
 ウーン!きちんとニードル調整やっておけば良かったなぁ。後の祭り・・・。ZEN君は全治1週間ぐらいでしょうか。
 低い高度でのエンストは怖いなー。あれこれ判断している余裕が無いですね。足を出す位の余裕しかありませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
追い風着陸の時にスリップが使えると助かりますね
強風の時の特殊なテクとともに練習が必要です。
ラダーをパタパタ打つだけでもかなり減速します。
空禅一如
2007/07/12 22:56
脚降ろすのが精一杯で機速を如何におとすかまで考えが及びませんでした。でも胴体着陸させた方が被害は少なかったのかも・・。
何れにしても修業が足りないですねぇ。
mow
2007/07/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバーラン Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる