Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッダーまた折れる!

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨なのに今日もまた風があるものの良い感じの飛行日和。ちょっと出遅れて12時に飛行場に着くと既に9機も並んでました。
 いそいそと準備を始めて・・・。あれ?なんか変。カウリングから出ているはずのニードルがない!昨日ヘッダーを交換するときに外したまんま、忘れちゃいました・・・。ラッキーなことにクラブのY川さんが予備を持っていたので何とか一日楽しめましたが・・・。ニードル忘れるなんてチョー初歩的。それからヘッダーを交換したのにまた折れました。それも1回のフライトでです!これは根本的に取り付け方法を変えなきゃダメそうですね。
 ZENと110エンジンは相変わらず調子いいです。特に110エンジンは買ったままレギュレータもスローニードルもいじってないですが、14×11のペラで9300位回ってます。
 なんだかんだで今日は3フライト。今年1月から数えて100フライト達成です。この調子だと今年は200フライトいけるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッダーまた折れる! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる