Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 1024ZAの設定

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この前買った1024ZAをZEN90で使ってみようと設定をしてみました。今まではFF9を使ってたのですが高級な?1024は設定が難しすぎるぅ!フラッペロンの設定をしたら、FRPのAFR設定が出来ません?仕方がないのでATVで舵角を合わせましたが、これって正解?
 それからフライトコンディションも、いじくり回してようやく理解できました。とりあえず舵角とEXP、F/S設定をしてノーマルコンディションを、設定しておいたランディングコンディションにコピー、それからアイドルダウンとエアーブレーキの設定。
 アイドルダウンはFF9では独立したメニューが有るんだけど、1024には無い!スロットルカットはあるのになー。実はランディングコンディションでトリム動作設定をセパレートにすりゃ良いのですね!解っちゃえば簡単ですけど理解するまで時間が掛かっちゃいました。
 ノーマルコンディションでトリム合わせをしたらまたまたランディングコンディションにコピーする必要が有るようですけど、この時ってランディングコンディションで設定したデータはキッチリ残ってるんですかね?疑問・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参考にどうぞ、これをさがすのに4日かかりました。
INZAIさんのページですが、hが一個抜かしてあります。
ttp://www4.ocn.ne.jp/~ruirui/trans.htm
空禅一如
2007/06/10 21:21
探して頂き、ありがとうございます!自分でも探しましたがわからずじまいでした。感謝です!
mow
2007/06/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1024ZAの設定 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる