Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹上大会参加してきました

<<   作成日時 : 2007/04/16 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

埼玉県鴻巣市吹上で行われた関東RCクラブ対抗競技会に参加してきました。
画像

ナービスクラスにオーラムスポーツEXで初参加です。
しかも2番目!緊張しすぎて頭の中は真っ白です。助手をしてくれた同じチームの「空禅」さんの「もちょっと右・・・、高度保って・・・、そのまま・・・、ちょい吹かす・・・」などのアドバイスに従ってまるでロボット状態で操縦です(^^;)。その甲斐あってか何とか上位成績を残すことが出来ました。自分で判断してたら間違いなく奥行きの狭い滑走路には降りられなかったでしょう(^^;)。
チーム自体もクラブ内で一番成績がよく、総合で上位獲得となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上位入賞おめでとうございます。検定会と違って、色んな飛行機が見れるので吹上大会は楽しいですよね。私は一昨年、去年とエンジン不調に泣かされましたがそのうちリベンジをと考えてます。来年は参加します。
普サラ
2007/04/16 20:21
普サラさん、ありがとうございます。来年も是非参加したいですね。それからIMさんにジャッジしてもらったんですがオール7でした(^^;)。普サラさんも飛行機早く仕上げて飛行場に来て下さいね。
mow
2007/04/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹上大会参加してきました Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる