Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS エンスト!

<<   作成日時 : 2007/03/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週末サーパス90でストールターン、ダブルインメルマン、バーチカルエイトなどの練習をしてたんですが、3フライト目に調子よく回っていたFZ91がエンスト!慌てて着陸させようとしましたがオーバーランして藪の中・・・・。あーこれは結構壊れちゃったかなぁと思いつつ回収に行くと、なんとか軽症で済みました!クラブのYOさん曰く「御札が効いたんじゃないの?」
 そうなんです。このサーパス90、結構ラフな着陸したり、危ない目に遭ってるのに全然平気・・・。その訳は尾翼に輝くこのマーキングでしょうか?これは「弥勒菩薩」を表す梵字です。このお陰で守られていると信じているmowなのであります。(^o^)
 
画像

 ケガは主翼取り付け部分の胴体に亀裂とベリーパン塗装面にヒビが入ってます。でも全然軽症、クラブの仲間に瞬間接着剤を借りて修理し、その後も2フライトしてきました。
画像

 エンストの原因ですが・・・。恥ずかしながらガス欠でした・・・。
 教訓(いくつ目だかわすれた):燃料を入れてからフライトしましょう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンスト! Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる