Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS F3A飛行日記

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日壊したZENの翼を直し、土曜日に4フライトしてきました。ようやく勘が戻ってきた感じです。ストールターンを集中的に練習しました。ストールターンは難しく、スポーツマン検定で0点だった苦手の演技です。しばらくこの練習になりそうです。ZENに搭載した110は快調に回っています。このエンジンで50フライトほどしていますが、最初の数回スロー調整で手こずった以降は、全く手が掛からず、よく回ってくれてます。エンジンは調子が良いものの、先日クーリングヘッダーが折れちゃいました。前回折れてまだ20フライトもしていないのに・・・。また5千円の出費です。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合ヘッダー折れたらロウ付けして治します。2500円ぐらいで道具揃えられるし意外に簡単??
普サラ
2007/02/19 07:20
コメントありがとうございます。
この前ドイトに行ったときにバーナーと銀ロウを買おうか迷いました。
今度買ってきて挑戦しようと思います。
mow
2007/02/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
F3A飛行日記 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる