Mow's Factory

アクセスカウンタ

zoom RSS F3A検定会

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 検定会に参加してスポーツマンC級合格しました。機体はZEN90。ストールターンを完全に失敗しちゃったけど、125点以上で合格のところ125.5点と0.5点オーバーでギリギリで合格!全然自慢になりませーん!!このところの練習では良い感じに飛んでいたのに、やっぱり検定会では緊張するのかスティックを持つ手が震えてうまく飛ばせませーん!!!
 合格はしたものの反省点はいっぱいです・・・。もっと練習しなきゃなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけちゃいましたよ。リンクします?
普通サラ
2006/07/05 15:52
見つかっちゃいましたか(笑)。
内容がプアーなのでヒミツにしていたんですけど・・・。
今後ともよろしくおねがいします。


mow
2006/07/05 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
F3A検定会 Mow's Factory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる